宅配水のプレミアムウォーターサーバの評判と口コミ

6ヶ月間使ってみたリアルな感想です。迷っている人のお役に立てば。

ウォーターサーバーをデザインのオシャレさで選ぶなら

 

 

ウォーターサーバ-をお部屋に置きたいな、

でもダサいのはいやだし……

すっきりとした素敵なデザインの

ウォーターサーバ-ってどれ?

 

 

 いろいろあって迷っちゃう、という人におすすめは

おしゃれですっきりデザインの! 

プレミアムウォーターサーバ-

公式ホームページを見る)

 f:id:maxsuzukichang:20150605145411j:plain

 

 

 毎日使うものだから家に溶け込むデザインがいいですよね。

 他のウォーターサーバーと比較してみても一目瞭然。

 

 

プレミアムウォーターサーバー    他社製品

f:id:maxsuzukichang:20150605145712j:plain

 

 

 

プレミアムウォーターサーバーの外見はすごくおしゃれ。

 プレミアムウォーターサーバーならどんなお部屋でも

インテリアの相性もバッチリです。

 

水のタンクも美しくすっきり収納されていて、

違和感なくお部屋にさりげなく置くことができます。

 

 あと、コンセントの差込口があればどこにでも

設置できるところもいいですよね。

 

 

 

 

本体の色は4色。

お部屋に合うものを選びましょう。

f:id:maxsuzukichang:20150603155329j:plain

f:id:maxsuzukichang:20150603155338j:plain

 

私はどの色を選んだかというと、

私の家の台所周りは少し暗いので

明るい白にしました。

 

後は、置くスペースを考えるだけ。

 

大きさは幅30cm、奥行き35cm。

雑誌程度の大きさなのでどこにでもすっきりと置けます。

 

 

 

プレミアムウォーターサーバーの高さのサイズは、

ロングタイプとショートタイプがあり、

キッチンや、リビング、ダイニング、事務所など

いろいろな場所に応じて使えます。

 

 

ロングタイプ          ショートタイプ

高さ:130cm      高さ:85cm   

f:id:maxsuzukichang:20150608152701j:plain

 

 

コンパクトでお部屋に置いていても気にならないデザイン。

ホルダーカバーも3種類から選ぶことができて

組み合わせは自由!

自分だけのオリジナルなウォーターサーバになります!

 

f:id:maxsuzukichang:20150609151519j:plain

 

 

 

 

私はシンク周りに置きたいのでショートタイプにしました。

置き場や、使い道に応じて

ウォーターサーバーの高さを考えるとよいですね。

 

 

私はこれがとても気に入り

早速プレミアムウォーターサーバー

注文しました。

 

 

f:id:maxsuzukichang:20150604144549j:plain

 

水をセットするのは意外に簡単でした。

水をウォーターサーバーの本体の上に

ボトルを逆さまにして差し込むだけ。

 

でも水のボトルタンクが12kgあります。

台の上にサーバーを置くと水を差し込む位置が

高くなるので、

水を上に持ち上げるのには少し力が要ります。

でも、水タンクの底にとっ手がついているので

ぶら下げてうまく差し込むことができました。

 

 

あとはボトルカバーを上からかぶせて出来上がり。

こんな感じです~。

慣れると簡単です。

f:id:maxsuzukichang:20150604145012j:plain

 

 

 水は自動的にサーバー内に供給されます。

 

水をセットすればプレミアムウォーターサーバーは、

雑菌が水タンクの中に入らないよう、また、

雑菌が繁殖しないような仕組みになっています。

 

温水も85度に設計されているので

菌が増えません。でもこの温度を保つために外出する時も

常に電源を入れておかなければいけません。

気になる電気代ですが、光センサーがついていて

夜、部屋が暗くなると節電モードになって自動で節約してくれるので

こういった気遣いな設計もうれしいです。

(ちなみに1ヶ月の電気代は1000円ほど)

使い方によっては多少変化があるそうですが大体このくらい。

 

あと、水を使用しても

タンクの中に外から空気が入り込まないようになっているので

外気に混じってばい菌が入ることはありません。

だから水を使った分だけボトルがへこんでいきます。

 

よく、ウォーターサーバーは雑菌が繁殖するから嫌だと

言う人もいますが、

このプレミアムウォーターサーバーなら

安心して水を飲むことができます。

もちろん、赤ちゃんにもやさしい硬度の低い軟水だし、

雑菌もないので安心して飲ませてあげることができます。

85度のお湯もいつも出るのでミルクを作るには便利です。 

 

もし、大量にお湯を使ってしまった場合には

温まるまで少し時間が必要になります。

でも、ミルクやお茶程度なら大丈夫です。

 

 

 今まで水を買うのが重くて苦痛でしたが、

宅配水のプレミアムウォーターは、

自宅まで配達してもらえるので

これからは重たい水を買わなくてもいいのが

うれしいです。

これからは家で水が届くのを待っているだけ。

子供もいるし、少しでも買い物の荷物が少ないほうがいいです。

 

 

f:id:maxsuzukichang:20150605155500j:plain

 すっきりとおしゃれ、

コンパクトタイプ設計で、どこにでも置けて、

しかも安心して飲めるプレミアムウォーターです。

迷ったのなら私はこれをおすすめします!